「ウェット&メッシー」の記事一覧

パイ投げパイまみれ 双葉かえで

マイクロサイズの派手ギャル双葉かえでちゃんにビキニを着てパイ投げメッシーに挑戦してもらいました!終始元気にパイを受け続けていくかえでちゃん。可愛いムッチムチの身体がパイでどんどん白く汚されていきます!全身ドロドロになるま・・・

パイ投げ ほのかちゃん

手足を固定されたスク水を着た女子にパイを顔面から塗りたくる。顔の判別が出来ないほどに真っ白になる。凌辱的パイ投げ

あすか 酢飯脇握り

こんな可愛い子に毎日酢飯脇にぎり飯を作ってもらえたら・・・。脇の剃り残しの甘いあすかちゃん。しかもちょっと臭う・・・そんなあすかちゃんが脇で酢飯をにぎにぎ☆自分の脇でにぎったおにぎりもぺろりと食べちゃう可愛い女の子。お酢・・・

顔面口内墨塗り 単独朗読会 若月まりあ

これは、新しいメッシーの形。イカ墨の朗読をしているまりあちゃんの顔に、容赦なく墨を塗りたくる。口、目にも墨を入れる。痛がるまりあちゃん。まりあちゃんのかわいい顔を日本古来の「墨」で汚す。

体を固定してパイ投げ つみきちゃん

ロリ系美少女の体を固定してしてパイ投げ。容赦なく顔面パイ投げの洗礼。どろどろになるまで攻め続ける

郁 パイ投げ スク水

パイ投げ スク水 かわいいスク水の女の子にパイ投げ。 体から順に顔にもパイ投げ。超大量のパイを上からかけてパイまみれに。

霧 パイ投げ スク水

スク水の娘。パイの噴射ビームを浴びせられ次々とパイを投げられ全身パイまみれに。頭の上から顔中にパイをかけられ全身真っ白。

るい トマトメッシー 水着

エステで足下からトマトの液体をたっぷりとかけていく。体、頭と続き顔面に大量に垂れ流し。

あかり チョコレート 水着 

スレンダーな細身の女子にチョコレートを塗っていく。全身を顔までチョコまみれ。

優々香 パイ投げ 私服

上からパイが垂れ流れて、さらに顔や服に全身真っ白パイだらけ

サブコンテンツ

このページの先頭へ