「歯フェチLAVO」の記事一覧(2 / 42ページ)

いずみちゃん矯正始めて約半年!【内視鏡カメラ】での迫力ある映像との二本立て!

いずみちゃんの驚きの口内歯観察映像。 いずみちゃんの口内はほぼ全ての歯に矯正が施されており、現在も約半年が経過したところです。すでに色素が沈着している歯もちらほら。 この矯正を見るだけでもかなり価値ある歯観察映像ですが、・・・

香坂はるな(21)【歯科医師治療映像】左下4番5番虫歯治療映像

歯フェチの皆様待望の虫歯治療です! 今回は並んだ歯2本にコンポジットレジンを詰めちゃいます。 香坂はるな 21歳  歯医者への来院期間:2ヶ月ぶり 清楚な現役女子大生で笑顔が可愛いはるなちゃん 痛いの嫌い・注射も嫌いのは・・・

篠岬ことみちゃんの歯観察&歯磨き

ことみちゃんの歯を観察! 正しい歯磨きを毎日しているということで、さすが虫歯はありません。 早速、歯磨きしてもらいましょう! 綺麗になった歯を、じっくり鑑賞。汚れが目立ちます。 知覚過敏のせいか、冷たい水が歯にしみるみた・・・

誘惑の銀歯、由香里さんの口内。

以前より撮影をお願いしていた由香里さん 口内は恥かしいからちょっと・・・と言われていたのですが、 なんとかOKをもらって観察させて頂きました~ じつは由香里さんフルクラウンが4本、さらにインレーが2本と 銀歯フェチにはた・・・

虫歯菌に犯された歯 夏帆(20)

虫歯に犯されている夏帆ちゃんの口内を観察。全ての歯がほぼ虫歯に犯されている様子。見てるだけでにおってきそうな、放置された口内はある意味圧巻の一言。普段歯磨きもあまりしないそうですが、納得の口内になっております。

右上6番インレー、虫歯予備軍持ち 朝日奈みなみ

天然歯のみなみちゃん、頑張れば手が届きそうなどこにでもいそうな女の子、けどそれがたまらなく可愛い。そんなみなみちゃん、虫歯予備軍が存在している事が判明。器具でその場所を叩くと痛がる彼女。痛がる表情が溜まりません。

松浦直美(30)【口内治療映像】上唇小帯付着異常って??

今回は虫歯治療よりも上唇小帯付着異常を先に治療しちゃいます。 《患者さんデータ》 松浦直美 30歳 OL 歯医者への来院期間:2~3ヶ月ぶり 過去の銀歯治療箇所に違和感があり気になっているとの事。それをいかに解消させるべ・・・

高田明日香(23)【歯科医師治療映像】左上4番5番銀歯治療&最強縁下歯石除去

歯フェチの皆様待望の虫歯治療からの銀歯取り付けですよ! 今回は並んだ歯2本が銀歯になっちゃいます。 高田明日香 23歳 OL 歯医者への来院期間:3年ぶり 一日の歯磨きの回数:朝と夜の2回(それぞれ30秒) 笑顔が素敵な・・・

芹沢かえで(20)【歯科医師治療映像】親不知抜歯麻酔が効きにくい体質

好評の歯科治療の最新作! 最新の技術と設備を持った歯科医師による虫歯治療の歯・口内フェチドキュメントです。 20歳の若さで口臭に悩むかえでちゃん。原因は親不知が虫歯であった。 口臭が治ればと悩みぬいて抜歯を決断! しかし・・・

天然系美少女みほちゃんは歯も天然

天真爛漫なお嬢様、真田美穂ちゃんの歯をしっかりと観察。口の中は今まで一度も虫歯になった事がないというだけあって綺麗な白い歯を見せてくれます。 若干の磨き残しがあるものの、貴重な美女の天然歯ご堪能ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ