「モザイク動画サイトギャラリー」の記事一覧

凛ちゃんの放置崩壊歯をいじくってみた

一日三回歯磨きすると言い張る凛ちゃん。 その一方で3カ月も前にとれてしまった詰め物をそのまま放置しているだらしなさ。 左上5番に見事なフルクラウンを発見!この正反対側の右上5番が放置歯という事は、ゆくゆくは両側ともにフル・・・

只今治療中のうれあちゃん。右下6番7番神経抜き土台形成中!

ちょうど治療中というナイスタイミングで来てくれたうれあちゃん。 早速、口内を拝見すると右下6番7番に異様な形をした歯を発見! なんと神経を抜いて被せる為に歯を削っている真っ最中なので、珍しい状態の歯をご覧頂けます。 知覚・・・

杉村さよこ(25)【歯科治療映像】セラミック二次カリエス掘削!

杉村さよこ 25歳  歯医者への来院期間:約1年ぶり 二次カリエスになりセラミックを外しての虫歯治療映像。 気になる歯があるという事で1年以上前に歯医者さんに通院して以来久々の歯医者さんと言う緊張気味のさよこちゃん。 ま・・・

柏木茉奈(20)【歯科治療映像】集中治療でインレー3本&先天性欠如歯

柏木茉奈 20歳  歯医者への来院期間:約1ヵ月ぶり 以前より虫歯があると指摘されていたが放置。ずぼらが祟って銀歯3本の治療をする羽目に銀歯フェチにとっては最高の治療映像! 1ヵ月程前に歯石が気になって歯医者さんに行き歯・・・

治療史上最強虫歯 平清香(31)【歯観察+虫歯治療+銀歯取外映像】

平清香 31歳  美人なのに天然な清香ちゃんの虫歯治療映像。 自分でも虫歯があるのがわかっているのに放置しっぱなしにしてきた清香ちゃん。 久々の歯医者さんという事でこちらにも緊張が伝わってきそうな表情です。 実は麻酔で嫌・・・

井野紅葉(23)【歯観察+虫歯治療映像+フッ素加工】

井野紅葉 23歳  歯医者への来院期間:1年ぶり 天然ぽさが魅力の紅葉ちゃんの虫歯治療映像。 歯茎が痛むという事で1年以上前に1度歯医者さんに通院して以来 久々の歯医者さんという事で緊張気味の紅葉ちゃん。 まずは、じっく・・・

結愛ちゃん。圧巻のフルクラウン2本+インレー6本の持ち主です。

約2年間も歯医者に行ってない結愛ちゃん。 お口の中は銀歯のオンパレード! フルクラウン2本+インレー6本をお持ちでした。 この魅力的な口内を鏡や内視鏡を使って丁寧に観察しました。 磨き残しもあってこれからの虫歯の成長が楽・・・

パイ投げパイまみれ 双葉かえで

マイクロサイズの派手ギャル双葉かえでちゃんにビキニを着てパイ投げメッシーに挑戦してもらいました!終始元気にパイを受け続けていくかえでちゃん。可愛いムッチムチの身体がパイでどんどん白く汚されていきます!全身ドロドロになるま・・・

最悪の歯並びを持つまりかちゃん【内視鏡カメラ】での迫力ある映像との二本立て!

遠目から見ても歯並びが悪いのがわかってしまうまりかちゃん。口内状態は悪いに違いないと睨み内視鏡を渡して自撮りしてもらいました。 さらに歯だけにとどまらず喉ちんこもドアップで迫ります。 サイズフェチやシュリンカーの方々にも・・・

佐川はるみ(23)【歯科医師治療映像】右下7番銀歯外しセラミック装着

歯フェチの皆様待望のセラミック装着です! 今回はインレーをセラミックに変えちゃいます。 佐川はるみ 23歳  歯医者への来院期間:半年ぶり フルクラウン一本とインレー一本をお持ちのはるなちゃん。 歯磨きも一分以内のと超ズ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ